性格いい人が優勝

早死に願望があるのはおかしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

全くおかしいとは思いません。


寧ろ普通人は老醜を晒したくないと考えていると思います。
ジェームズディーンやマリリンモンローは早逝することで伝説となりました。
これ程ではなくとも西部邁氏は醜い姿を嫌って自害したと思います。
ナルシスト程元気なうちに死にたいでしょう。
    • good
    • 0

おかしいから希死念慮という言葉があり様々な研究があるんですよ

    • good
    • 1

おかしいな。

絶対死というものがわかったら、こういう人ほど、医者に助けてと泣きつく。がん病棟はお一人様ほど狂ってた。
    • good
    • 2

おかしくないですよ。

気持ちわかります。死ねなくてつらいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!