dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで医者無双巻き込まれまくり無双ですか?

A 回答 (3件)

今回の事件はほんとに御不幸でした・・・。

無くなられたお医者さんのご冥福を祈ります。

理不尽ですね・・・。
この質問も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 18:58

逆恨みもあると思うけど


命を助ける立場の人に対して
今回の事件のように巻き込まれるのが普通だって
そうゆう考え辞めたがいいぞ
君の質問は統計が知りたいようだけどさ
医者は自分の患者が亡くなったら
その身内から恨まれて当然だみたいな
君の言い方はおかしい
君の質問だけど
君同様に全ての人が不幸になって欲しいから
毎回質問繰り返してるのか?
そうゆうのやめろよ
お前はお前
それ以外の人はそれなりに頑張って生きてるんだよ
覚えとけ!! ボケ!!!
    • good
    • 0

日本人が分かる言葉で質問して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!