【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

息子(24歳)の彼女が神戸大卒の美女だけどバツイチ子なし28歳だったら交際反対しますか?反対までいかなくても、あんまりよい印象ないですか?元旦那さんとはスピード婚&スピード離婚。元旦那さんが妄想性パーソナリティということを結婚してから気づいたそうです。すぐ人を信じやすくて、歴代彼氏も犯罪者や頭のおかしな人ばかりです。

でも悪い子ではないし、凄く優しいし、尽くしてくれます。
僕も出来れば初婚の女性と結婚したかったですが、

A 回答 (5件)

>神戸大卒の美女だけどバツイチ子なし28歳


 これは問題ないですが、

>すぐ人を信じやすくて、歴代彼氏も犯罪者や頭のおかしな人ばかりです。
 これは問題ある気がします。
    • good
    • 0

誰と結婚するのかな?


あなたと結婚するの?
違うでしょ?
寛大な気持ちで!

しまいにゃ、僕も、と
言ってるな。
嘘なの?
    • good
    • 2

「バツイチは絶対嫌。

今まで会った人にいい人いない。」ということだけは伝える。
    • good
    • 0

本人が選んだのなら文句はいいません。


印象の善し悪し以前の問題です。
    • good
    • 0

結婚をしてもらえるだけでありがたいです。


今じゃ、バツイチなんて普通にいますよ。
反対する理由がわからないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A