ショボ短歌会

男子大学院2年生。

テレビはほとんど見ないのですが、その代わりにYoutubeを見ます。
昔のテレビ番組みたいですが、こういう女性の水着の番組は結構あったんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

昭和の時代はそういう番組もドラマとかでもポロリどころじゃないのがありました

• 0

これ、1990年だからバブル絶頂期ですね。

この時期をピークにこの手の番組は夏の恒例でした。
もっと前、1970年代からオールスター水泳大会ってのを大磯ロングビーチで開催してて、それが一連の水泳大会では一番メジャーだったかな。
当時のトップアイドルの娘もふつうに水着で頑張ってました。松田聖子も河合奈保子も榊原郁恵もみんな水着で出てたし、週一でやってた普通の歌番組も夏場はどっかのプールから中継でみんな水着の回がありました。
なお、この手の水泳大会にはトップアイドル以外に「ポロリ」要員が動員されてて、水中騎馬戦といういかにもな種目でブラをもぎ取られるところがチラッと映るのがお約束。
昔はおおらかというか、よかったですね。
    • 1

水泳大会ですね。

しょっちゅうやってましたよ。
    • 1