性格いい人が優勝

好きになればなるほど、貴女の初体験の男になれなかったのが辛くなるので別れたいと言ってお別れするのはひどいですか?

3年ほどお付き合いしている彼女がいますが、出会う時期が遅く、彼女の初めての男になれなかった事実が私を苦しめます。

結婚前提でのお付き合いで同棲もしていて、彼女も私のことを愛してくれているのですが、彼女のことを好きになればなるほど彼女の初体験の相手になれなかったのが本当に苦しいです。

付き合って数ヶ月した頃から苦しみ始めていましたが、そんなこと彼女のことをもっともっと愛せば、大切にすれば気にならなくなるだろうと信じて交際を続けてきました。

前提として、彼女のことは大好きです。大切です。でも、苦しいです。

私自身も以前の彼女と経験はありますし、相手にだけ処女を求めるのもおかしな話だと言ったご意見もあるかと思いますが、考えれば考えるほど苦しくなってしまいます。

A 回答 (7件)

そういう、あなたは彼女の初めての男なんですか???



童貞でなかったなら、あれこれ言う資格はありません。

別れたいのなら他の理由にしなさい。

下らない。親の顔を見てみたい。
    • good
    • 0

あっさりと答えます


同性として聞くにたえない
男としての評価1
本業できてる?
彼女が大事なら別れな
男として 器が小さくて駄目
    • good
    • 2

彼女の処女より、彼女を失うほうがマシなわけですよね?


彼女を失うことは、あなたを苦しめないのですよね。

それなら別れましょう。
    • good
    • 1

彼女が処女のままあなたに出会ってたら、彼女は今より芋っぽくて魅力じゃなかったかもしれません。


処女でなくなるというのは女性にとって垢抜けの大きな一歩です。
女性は垢抜けるとすごく変わり、モテるようにもなります。
処女じゃない彼女だったからあなたも好きになったと言う可能性もあります。
仕方ないじゃないですかもう、今後知り合ってあなたが好きになる女性は大体処女じゃないと思いますよ!
    • good
    • 0

ロリコンなのか?


それは病気だぞ。

それとも処女崇拝者か?
自信のない男によくあることだが 「自分と比べられるのが嫌」と「女に服従と奴隷意識を求める」という。
それは単なる我儘だし 器の小ささだぞ。

人間の細胞など5年も経てば入れ替わる。
知識や経験は何であれ汚れではなく資産だ。
貴方と違う男を選んだ経験を責めるなら 貴方も彼女も神ではなく人間なので 間違い続けて生きて行くのが運命だ。

まあ一度つまらない肉体の事から離れて 崇高な魂や精神を求めると良い。
人間としての在り方を考えなければ 自分の大切なものを自分から投げ捨ててしまう。
目に映るものだけを追えば それはいずれ綻び薄れ 虚ろになる。 
本質を見つめるのだ。

人間などは皮一枚下は肉と骨と糞尿だ。
今美しくともいずれ朽ちて皺くちゃになって消えて行く。
今の出会いを大切にすることだ。
    • good
    • 0

要するにあなたは彼女の人格ではなくて、彼女の処女膜を愛してるんです。


彼女に対して失礼です。

実はあなたの処女膜がほしかった、と彼女に言って分かれてください。
    • good
    • 2

それさ、彼女は気にしてるの? 「貴方が初めての男では無い」って。

彼女も気にしてるなら別れてあげてもいいんだろうけどさ、彼女がそんなこと気にしてないならばただの逃げでしょそれ。

それに裏を返せば「他の男と既に初体験を済ませていた非処女と結婚したくない」とも取れますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!