性格悪い人が優勝

別れた彼に復縁を求められ、また付き合ってもしんどいことの方が多いかなと思うのに、突き放せないのはなぜなのでしょうか、、、

連絡が来たらどうしても返してしまいますが、、復縁してもいいかなあという時と、また同じことの繰り返しか、、?怖い!付き合ったら公開する!フリーの今が幸せ!という自分が完全に二極化して出てきてしまって、どうすればいいのか分からず辛いです。

別れていた期間は誰からも干渉されず、好きなように穏やかに過ごしてきました。
それで良かったはずなのに元彼に復縁したいと言われたらすぐNOとは言えません。
嫌なこともされてきたはずなのに、すぐ復縁を否定できない自分に腹が立ちます。
彼といたら居心地が良かったのも事実です。
しかし辛いことも多かったです。

どうするべきなのでしょうか。
別れてよかった!という自分とまた復縁しちゃう?って自分がいて怖いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

辛いこと多いというが、人生はそういう物でしょう。

まあよく考えて決めましょう。
新たな恋も道。
元彼には別れた原因で再発防ぐように約束も必要だが。
他にもっといい人がいるなら乗り換えも道。
    • 0

誰でもいいから男が要るんでしょう。

精神的に自立してないから、選ばれている状態が自尊心をくすぐる。
それはただの安売りで、自分の価値を下げる行為。
クズと付き合うのはクズだけです。
冷静に判断を。
    • 0

どうするべき?

論外ですね
いい子ぶるのもいい加減にした方がいい
明確に拒絶し、一切スルーに決まっています
    • 0