ショボ短歌会

気になる異性が友達と四国ご飯食べに行ったと
小耳にしたら。。。
同性?
異性?
どちらをご想像しますか!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

分かりません


分る筈ない
同性か異性かは想像しません
    • good
    • 1

50%の確立で同性かな、と思います。

    • good
    • 0

>香川の讃岐うどんならどう??



モチを入れて力うどんにした人なら同性でしょう
    • good
    • 0

四国ご飯? はて?

    • good
    • 0

同性の友達と


うどんをすすっているのを想像します。
    • good
    • 0

小豆島(あずきしまw)に氷小豆を食べに行ったのなら相手は異性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
香川の讃岐うどんならどう??

お礼日時:2024/07/29 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!