プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに異性の友達と2人でご飯に行くのどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

普通はその異性も断ると思うので、


断らないということは少なくとも普通ではないということですね。

いとことかだったらいいかもしれないですね。
    • good
    • 3

彼氏や彼女の定義や在り方って


人それぞれだから

なんとも言えないですね

彼氏が複数いてる女性や!
彼女が複数いてる男性って

居てるのは事実ですもんね
    • good
    • 1

なんの為に??


意味の無いことをする時間は無いので無しです。
    • good
    • 1

何のために?



「何もないからいいだろう」がドンドン拡がるのですよ。

気がつけば彼・彼女の関係は破綻してます。
    • good
    • 1

私はなし!


疑われてもしょうがないことはしないに限る。
それに、2人だけで行かなきゃいけない理由って存在しないと思う。
行くには何かしら、彼女側にも思いがありそう。
    • good
    • 2

あり得ない。


わざわざふたりきりの時間を作ろうと考える時点でそれなりの好意はあるんですよ。
でなきゃふたりきりで会う必要なんかないんだから。
    • good
    • 2

嫌ですね たとえ相手が いい歳の人でも嫌です

    • good
    • 2

彼氏とはフランス料理のディナーで、異性の友達とは居酒屋のさんま定食なら問題ない

    • good
    • 2

彼氏も、セフレと2人でご飯に行っても良いなら良いと思います。

    • good
    • 2

良かったら、こちらの方の質問と回答者の方々の様々な意見を参考にしてみて下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13311832.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A