限定しりとり

ポイントサイトを利用しておりますが、特定のサイトでのオンラインショッピングのみ反映がされません。

Cookieの全削除や広告ブロックのオフなど、色々やってみましたが、そのショッピングサイトのみ反映されません。

ポイントサイト側の通帳には「閲覧履歴」には載るものの、「判定中」には載りません。

ポイントサイトではなく、航空会社のマイレージモール経由でも同様で、そのショッピングサイトのみ反映されません。

どなたか対処方法をご存知の方、教えいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 早々にありがとうございます!

ポイントサイトはモッピー
    マイレージモールはANAマイレージモール
    該当のショッピングサイトはビックカメラ.com

です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/29 10:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>問い合わせして良いものか、悩んでおりました。

問い合わせを禁じているのはあくまで広告主への問い合わせですから、サイト自体に対する問い合わせは問題ないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうですね、ポイントサイトの問い合わせと思われないように文面工夫して問い合わせしてみたいと思います。
ありがとうございました。

差し支えなければ、ポイントサイト名や、特定のサイト名を書きましょう。

僕の場合Pintが、1.5%と多めで、5、15、25日は、5%というので、
数回利用、ヤフーショップで5/5のサンドラッグはもらえたが
6・15のTomods&AMERICAN PHARMACYは、もらえず、
7.15の加藤珈琲店は、もらえてます。

6.15の時は、ヤフーの商品券200円分がなかなかセットできず、
注文画面をウロウロしたせいかと思います。
この回答への補足あり
    • 0

そのショッピングサイトの問題だと思われますので、ショッピングサイトに現象を報告して改善を促すしかないといえます。

• 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
やはりそういうことですよね。。
ポイントサイト側に下記のように記載されているので、
問い合わせして良いものか、悩んでおりました。

広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。