性格悪い人が優勝

九州と本州、片道車で15時間の距離の人とチャットアプリで知り合いました。
彼は37歳シングルファザーで一才の子どもがいます。
私は35歳シングルマザーで6と4の子供がいます。

お互い外回り職で平日の移動中はほぼ毎日電話しています。たまにテレビ電話。
土日はお互いに家族の時間として連絡はほとんどありません。

ただ楽しく会話をしていたのですが、最近好意を寄せられるようになり、付き合ってと言われましたが、実際には会ったこともないし、お互いシングルでこの距離、、、
どうにも難しい現実から、彼のことは嫌いじゃないですが、心から好きだとも言えず、

長時間話していても苦にならず、考え方などは好きだなぁと思うのですが、新しいパートナーとしては将来がなさすぎて無理だなぁと考えてしまいます。

新しいパートナーが見つかるかれば嬉しいなとも考えていますが、やはりこれは信じるのも辛く難しいですよね。
知り合って1ヶ月ほどですが、いつか会いに行きたいと言ってくれていますが、いつかはわかりません。

わたしは低所得なとこもあり、愛に行くことは全く考えていません。

質問者からの補足コメント

  • 自身が低所得だから、お金を使ってまで会いに行きたいほど好きではありません。

    相手はそこまで低所得ではないのかな?手取り19万くらいとボーナス、あとは競馬でそれなりに儲けているそうです。

    子供が3人になるのは苦ではありません。

    上の子が友達と離れることを嫌がっていて、実家に戻ることもやめたので、九州に住むことは今はまったく考えられません。

      補足日時:2024/07/29 18:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

自分の住んでいるところから、九州までちょうど15時間くらい。

仕事でだけど車で行ったことある。2人で交代交代で運転したけど、しんどかったな。
ちょっと足伸ばして会える距離なら、直接会って話して、彼の本気度も分かるんだけどね。
まあ一番厳しいのは低所得なところか。競馬の儲けなんて信用できないし、あてにもできない。
シングルファザーで1歳の子を育てるのは大変だろうけど、妻と別れて(死別?)実家暮らしなのかな。あなたも今のシンママ生活はしんどいだろうけど、仮に向こうが九州からあなたのところへ来ると言っても、ギャンブル好きで収入が少ないのは、逆に負担が増えることになりかねない。
仕事とか家庭については何か事情があるのかもしれないし、人となりを知っているわけではないから、こちらも推測でしか話せない。ただギャンブル好きなシングルファザーに良いイメージは湧かないのが正直なところ。
話すのは楽しいけれど、付き合うのは無理、と言うしかないかな。
    • good
    • 0

付き合う気がないのなら、話すのをやめては?


あなたはただ楽しく会話したいだけでも相手はそう思ってないんです。
    • good
    • 0

お互いに子持ちで、遠距離で、会ったこともないのに「付き合う」というのは無理です。


付き合ってどうするんでしょう?
会ったこともない人と結婚など考えられません。
たまに会いにきてセックスするのが「付き合う」ってこと?

そういう発想自体、大人の発想ではないです。
    • good
    • 0

>新しいパートナーとしては将来がなさすぎて無理


>どうにも難しい現実
それはどういうことですか?
自身が低所得だから?相手が低所得だから?
いきなり、子供が3人になるから?
九州に住む現実は考えられないから?・・・
    • good
    • 1

私なら切ります。


恋愛とかなしで話していて楽しいなら続けますが情とかもたれても現実で難しいならやめますね。

しかもそういうのって今だけなんですよね。向こうも無理なんだと思ったら音信不通になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!