電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会って4回目のデートをしました。
1回目サクッと夕食すぐ解散
2回目お昼から映画、飲み
3回目遊園地
4回目お買い物、花火
手は一回も出されていません。 次は私から何かアクションをおこしたほうがいいのでしょうか?
好きなタイプどんな人ー?と聞くと、私にしか当てはまらないようなことを言われたのです『あ、それ私?!私のことがすき?』と可愛く聞きましたが、うん!とは言ってくれません。
彼は、離婚歴ありの子持ちで、軽度の発達障がいもあります。
以前『再婚の意思はある?』と聞いたら『相手に悪いから自分からしたいとは言えない』と言ってました。なかなか次の恋愛がハードル高くて踏み切れないのかなとも。
今まで両思いと思ってた人と3、4回デートしても結局お付き合いに至らないことが数回あった(皆んな奥手男子)ので、どうアクションしたらいいか、、アドバイスあれば教えてください!!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私も奥手男子ですが、やはり女性からホテルへ誘われるくらいでないと、なかなか言い出せません。

そういう雰囲気作りも下手くそです。
飲みに行って、やたら酔ったふりして、「ねえ、私じゃダメなの?ホテル行こ。今日帰りたくない。」と誘うくらいで丁度良いのですよー。
情けないのですが、私もほぼそんな感じで男女の関係になるパターンが多かったような気がします。
    • 0

>次は私から何かアクションをおこしたほうがいいのでしょうか?

はい、してください。なぜ、ためらうのでしょうか・・・。
    • 0