公式アカウントからの投稿が始まります

マッチングアプリで付き合った彼氏が連絡不精です。
約1ヶ月まえにアプリでお付き合いした男性がいるのですが、返信が遅くLINEのやり取りも業務連絡(会う約束)のみです。
告白は彼からですが、返信も遅くなかなかお互いの休みが合わないので付き合ってから会えていません。
ですが、付き合う前から連絡のペースは変わっていません、いつどこに行くかをLINEで相談して終わります。
先日も会う予定がありましたが、相手がコロナに罹ってしまい会うことができませんでした。
何だか付き合ってる気がしなくて不安になってしまっています。アプリにはもっと素敵な女性もいっぱいいるはずなので、キープされていたのかな、、とも思ってしまいますが、付き合い始めたばかりなので彼の人生なのでもっと連絡して欲しい!などあまり強く言えません。
体調不良も実は嘘で他に相手がいるからとか、あうのが面倒になったのでは?と考えてしまい、相手のことを信用できていない自分にも嫌悪感を抱いてしまいます、、。
わたしは遊ばれているのでしょうか?それとも、もともと連絡不精なタイプなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

案外そうかも?

あえて、放置してみたらどうかな。
    • 1

気持ちすごく分かります。

初めての彼女がソレでしたww

どれくらい返事がないのでしょうか。
すみませんが、教えてください。。。。
    • 1