限定しりとり

スリッパを中が剥がれました。新しいのを買い換えたほうがいいですか?誰か教えてください。

A 回答 (8件)

夏はサラサラして涼しいスリッパが良いよ!


新しいのに買い替えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/30 10:37

百均にもあるくらいなので、ケチらず買い替えを。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

間違えて締め切ってしまいました。ありがとうございます

お礼日時:2024/07/30 10:38

正:スリッパの中が剥がれました。

新しいのに買い換えたほうがいいですか?誰か教えてください。
    • good
    • 0

どちらでもいいです


質問者さんは自由
    • good
    • 0

知りませんよ


履きづらいのなら変えたら良いやん
他人が判断することではない
    • good
    • 0

百均の接着剤で修理がいいよ。

    • good
    • 0

買い替えです。

破れたら直りません。
    • good
    • 2

超高級なスリッパ・思い入れの有るスリッオパ


じゃないのならば、修理するまでもなく 買い替えでしょ
100均でも変えますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!