限定しりとり

蝉鳴いてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

鳴いてます


古い方の家は抜け殻も沢山あります
今年は小さめの羽根が透明なやつが多いですよアブラゼミは見ないです。新しい家はまだ出てきません。幼虫は15年潜る環境がいります。
    • good
    • 1

朝からたくさん鳴いてます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カラスがいっぱいいて、鳴いてません。

    • good
    • 0

信州ですがまだのようです。

    • good
    • 0

ミンミンと騒いでおります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!