性格悪い人が優勝

どーしたら12時まで起きられない生活から抜け出す事が出来るでしょうか?今は深夜1時に眠剤を飲んで1時半に眠ってます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

眠りすぎは身体に悪いですね。


朝になったら部屋の中が明るくなるようにカーテンを薄いものにするとか工夫が必要かと。

早寝早起きのジイさん達は元気ですよ。
生命力たくましく、お迎えが来そうにありませんね。
    • good
    • 0

9時にはねるのです。

3時には起きれます

できないなら、

3時におきるのです


9時に眠くなります!


ここに書いてもやらないでしょう^_^
    • good
    • 0

太陽を20分くらいあびるとか、


寝る前に12時に起きると3回言ってからねるとか、睡眠によい食品野菜など調べ食べるとか、youtubeなどで睡眠ようのストレッチやツボ押しなどしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

1時半に眠って12時過ぎてからじゃないと起きられないの?


そもそも眠剤が不要ではないの?
    • good
    • 1

早寝早起き。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!