【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼女が二ヶ月前に中絶をしたのを聞いてそこから思い悩んでるのか

2日ぐらい連絡が来ないです。そっとしておいてあげるのがいいですかね。

冷めちゃったんですかね。(僕との子供ではなく僕と出会う前の人とできた子供です)

A 回答 (3件)

話したことであなたに嫌われたのでは、と後悔しているのでしょう。



何気ない、これまで通りの連絡をしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

中絶って、相当落ち込みます。


冷めたとかではなくて、前に向けていないのでしょう。
しばらく様子見るしかありません。
    • good
    • 0

そっとしておいたら、見限られた、捨てられたって思うんじゃない?


「やっぱり嫌われちゃうよね」と。

そのことに触れず、今までのように連絡すればいいんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています