いちばん失敗した人決定戦

冷たくないけど返信が遅い彼氏

彼は元々返信が多くはないのですが(1日1回〜3回程度)
最近は1〜2日未読がよくあります。
ごめん!遅れた!と言ってくれるのですが、
その後も返信は遅いです、、
遅れた!と言われ
不安だったとか寂しかったと言うのも余計めんどくさいかなとも思うけど
大丈夫って言っちゃうと
遅くても平気なのかーとかも思われそうだし難しいです。。
以前遅くなった時、寂しかったと伝えた時は
返信早くなったのですがまたすぐ戻っちゃいました。
普段は大丈夫だよ!はいよー!と伝えてるのですが
何て返したらいいと思いますか??

(遠距離でなかなか会えない為、連絡はして欲しいと伝えたところ分かった!!と言ってくれたのですがゆっくりです。)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!