限定しりとり

23歳 男(過去に3人とお付き合い)

私には付き合って1か月ちょっとの彼女(処女・23歳)がいます。
出会いはマッチングアプリで、彼女曰く初めての彼氏みたいです。キスは付き合って2回目のデートでて繋ぎは毎回してます。
自分が勢い余ってしまい、雰囲気が良かったのでエッチしてみたいと言ってしまい、まだ難しいかな?と断られました(反省してます)
彼女は、今まで人を好きになったことがなく、「好き」という感情がわからないらしいです。私は好きという感情に答えはなく、長い目で見て付き合っていく中で分かればいいことだと思っております。彼女の性格は、寝ることが好きで、土日はよく寝てて予定がなくても私や友達と遊ぶ約束はしないタイプです(マイペースでのんびりな性格)相手にもっと好きになってもらうということが今までの経験上難しく感じてます。私といろんなことをしてみたい!と言ってくれてます。デートでは、1回を大切に楽しませよう!と思っておりますがどうすれば好き?という感情を知ってもらえるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

えっちしたいから、好きって思わせたいとしか思えないので彼女も乗り気にはなれないんだと思います


好きだからってえっちしなきゃいけない訳でもないですからね
    • good
    • 0

「好きという感情に答えはなく、長い目で見て付き合っていく中で解ればいい事」


こう書いてるのに、「エッチしてみたい」って言ったんですか?

確実にお付き合いするって、お互いに思えてからのエッチじゃないですかね?

これじゃもっと好きになってもらう前に、不合格貰っちゃいます。

女性からお付き合いのOK貰えるまでは、「エッチしてみたい」なんて言葉はダメでしょ?!!
    • good
    • 0

あまり焦ると嫌われると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!