電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年以上前に、私は弟嫁に対し大変ヒドイ言葉をLINEで送ってしまいました。
そしてこの3年間、ずっと謝り続けていました。

そしたら今日弟からLINEがきまして、こう書かれていました。

「俺もA(弟の嫁の名前です)も、おまえのこと恨んでないよ。」

と、書かれてたのです!!

どんなにありがたい言葉だったでしょうか!! ^^) _旦~~

お礼しないといけないですよね?!
何が良いでしょうか?!
ケーキとかがいいでしょうかね?
お金とかだったら引くかなーって思うので。
料理も弟の嫁さんが上手いので、料理をあげるというと残酷になります。

やっぱり食べ物がいいでしょうか?!
神さま感謝です!!(*'ω'*)

何をあげたら嫁は喜ぶでしょうか?
アンサーお願いしますね!(^^♪

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

関わらないのが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

これで二人目ですね。
理由をお聞かせ願いますでしょうか?

弟夫婦は私や親にかかわろうとしてました。
なのに、私だけが関わらないようにするのは
変と思いませんか?

しかも許してくれてます。
理由なしで関わらないのはおかしな話じゃないかな?
申し訳ないのですが、納得できません。
どうしてなのか、ご説明お願いします。

お礼日時:2024/07/31 05:59

とりあえずよかったね。


その嫁さんは、料理が得意なのね?持ってない調理器具とか、キッチン便利グッズは、どないでっしゃろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うん、良かった!(*'ω'*)

調理機かあ。私が分かれば良いけど、
キッチン便利グッズとかあるんだね。

ちょい探してみるよ。
ありがとう。(^^♪

お礼日時:2024/07/30 23:16

関わらないのが一番の贈り物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんだ?しらなかったや。
うーーん、考えちゃうね。

嫁さんには料理作ってもらったりしてたからさ。
私が只たんに、恨まれてるんだろうなあって
勝手に思ってたみたい。

でも、前から許してるよって言われてたんだけど、
わたしからみると、どうもそんな気がしなかったんだよね。

料理はね、お土産みたいな感じだったよ。
私も私の母も料理得意じゃないから、いつもインスタントなんだ。

でもまー、ちょい考えてみるよ。
ありがとうね。(*'ω'*)

お礼日時:2024/07/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!