これ何て呼びますか Part2

女が「あたしって自分でアクセサリーとか買ったことないんだよね。全て買ってもらうから」っていうの、イラっと来ませんか?

A 回答 (3件)

おねだりしている様にみえますね


繁華街の歩道で店開いてるハリガネ細工屋さんの安物を1つでも買って上げたら?
    • good
    • 0

それ以前にコイツアホかって思うだけです(笑)

    • good
    • 1

「……自分で言うの、恥ずかしくない?」と

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報