いちばん失敗した人決定戦

告白の返事が保留のまま連絡が途絶えた人に誕生日ラインを送るのは迷惑ですか?

半年前に好きな男性に告白したら、仕事に区切りが付く夏まで待ってほしいと言われました。LINEのやり取りが途絶えたまま夏がきてしまって、もう脈がないのは分かりきっているんですが、ちゃんと振られて次に進みたいです。

ちょうど来月が相手の誕生日でラインにも表示されているんですが、お祝いLINEと一緒に返事の催促をするのは迷惑でしょうか?ずっと悶々としています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

モヤモヤして辛いですね。


まずはご自身の気持ちをしっかり伝えられた事は素晴らしいと思います!
ハッキリさせて前に進む覚悟がお有りの様ですので連絡してみたほうが良いかと思います。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

送ればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!