性格悪い人が優勝

昨日から新着の質問を見ようとすると、この画面になってしまいます。
原因がわかる方はいませんか
パソコンで、ブラウザはMicrosoft Edge です
スマホのアプリでも、新着の質問は表示されません

「このサイトが変になってる」の質問画像

A 回答 (5件)

全質問の検索が出来なくなった様ですね


似たような検索なら、マイカテゴリを設定して現れた質問を順次熟すしか出来ないみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マイカテゴリーを
設定し直したんですが、新着質問は表示されません

お礼日時:2024/07/31 08:29

私は、既定のブラウザはGoogleChromeで、予備にMicrosoft Edgeを入れています。



昨日の朝9時ころから、「新着」がおかしくなっていますね。
だから、「カテゴリー」から入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定のカテゴリーではなく、すべてのカテゴリーの
新着質問が見られる状態に戻したいのです

お礼日時:2024/07/31 10:33

>マイカテゴリーを設定し直したんですが、新着質問は表示されません



すんません、他の人の設定を参考にしてもらえますか

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13879077.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべてのカテゴリーの新着質問が見れていたので、
その状態に戻したいのです

お礼日時:2024/07/31 10:29

待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ったなし
人を待たせるのは罪悪です
たった1度の人生の中の、かけがえのない時間を
奪うのは許されません

お礼日時:2024/07/31 08:41

私のもなりました


見たい質問カテゴリーがリセット?されたようでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。困りますね

お礼日時:2024/07/31 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!