公式アカウントからの投稿が始まります

最近好きバレしました。
好きバレする前に相手にちょっとそっけない態度を取ってしまい何日か未読スルーされており気になって電話した時に好きバレしました。それからなんか連絡頻度が減りました。
LINEは返ってはくるんですけど電話を全くしなくなりました。ご飯に誘ったらokは貰えてたんですけど、当日お相手が遠出してたのもあり、帰るのが遅くなりそうだから違う日に改めてもいいかと言われ食事は無しに、これは避けられてる感じでしょうか?こう言った経験がある方や皆様のご意見をお聞かせくださいよろしくお願いします。
また自分の事を嫌いかどうか確認してもいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

好きバレしたのに、その流れで付き合わない=ナシだと思う。

それに好きバレしてから…相手もあなたが好きなら、もっと合わせてくるよね。
いい方に取っても、まだ決めかねてるって感じがする。
    • 1

脈アリなのかナシなのか微妙ですね。

避けられたとしても、相手は好意はあるもののびっくりして避けただけで、食事も都合合わないだけ、って事もあり得ます。
また逆に、好きバレして避けられているということも考えられます。
上記の内容で、好意があるかないか、そして脈アリかナシかといった、
相手の心理を断定づけするような事は見受けられないですね。
ですので、現時点ではどちらもいいがたいと思います。
まだチャンスがあるかないかの有無がわからないので、
あなたが好きなのであればもう少しアプローチを続けて相手の様子をさぐる必要があるかと思いますよ。
    • 1