都道府県穴埋めゲーム

男性同士で、この男はあの女の子のこと好きなんだなってわかるものですか?
職場の男性2人から、私が片思いしてる男性が私のこと好きなんじゃないかなって言われました。
本当ならすごく嬉しいのですが?

A 回答 (4件)

男性同士で、この男はあの女の子のこと


好きなんだなってわかるものですか?
 ↑
100%とは、言えませんが
まあ、大体は解りますね。

目つきや、態度、
話題に出て来るか、などで
検討はつきます。
    • good
    • 0

わかる人はわかるし、わからない人はわからない。

わかり易い人はわかり易いし、わかりにくい人はわかりにくい。
それは女性も同じでは? 同性に対して、わかる時もあるし、わかったつもりでも的外してる時もあるし、全くわからない時もありますよね。

そもそも、誰が誰に好意を持ってるか、そんなに簡単にわかるなら、恋愛で誰も苦労することもないし、恋愛小説も恋愛漫画も成り立たないです。

その男性2人も、合ってるかもしれないし、間違ってるかもしれない、としか言えないです。
    • good
    • 1

男同士だからってことなく様子を見てわかります。

    • good
    • 0

そんなのわかりますよ。

本当ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士だからわかるってこともあるんですか?

お礼日時:2024/07/31 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A