電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で気になっている女性に関してです。
「〇〇さんって彼氏さんとかいらっしゃるのですか〜?」と聞くのは失礼なのでしょうか?
自分は21歳で女性の方は22歳です。
こう言う聞き方なら良いよとかあれば教えて頂きたいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ソレが聞ける関係性なら失礼には当たらないんじゃないですかね=あなたにしか判断できません。

回答者に分かるわけねーです
まぁ言葉遣いに違和感は感じますけど
    • good
    • 0

職場なのでプライベートなことを聞くのは止めたほうがいいですね。


どういう聞き方にせよ、相手がセクハラだと言えばそれはセクハラ行為となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!