性格悪い人が優勝

中森明菜さんと近藤 真彦氏との交際会見で後ろの背景に金屏風があり結婚するかと思いきや近藤氏が中森さんに「今後はよい友達でいよう」と発言しましたが結局なんの意味があったのでしょうか?
なんで結婚しなかったんだろう。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ジャニさんが、近藤も俺のものと、明菜に鉄槌を下したのです。


大々的に別れの現場を公開放送したのは、同じようにジャニタレとの結婚を期待する女性タレントたちに、「絶対にジャニタレはお前らに渡さない」「俺から奪おうとしたら、明菜のように公開処刑してやるぞ」と宣言した。そういうことです。
もちろん、ジャニタレ側にも、「お前らは永遠に俺のものだ。女性タレントと遊ぶのもほどほどにしろ」というジャニさんの恫喝が含まれていたことになります。

かくて、ジャニさんがお亡くなりになるまで、ジャニタレの皆さんは、公然の秘密としてジャニさんの慰み者になり続けた。そういうお話です。
    • good
    • 0

金屏風は、会場を貸したホテルに何の事前情報も入れてないからホテル側が忖度しただけ・・って話だと。

    • good
    • 0

ジャニーズ事務所の横暴で強制的に分かれさせられました。


その結果の茶番劇です。
    • good
    • 1

当時のジャニーズは現役アイドルの結婚はタブーでした。


それを打ち破ったのはキムタクでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!