許せない心理テスト

見た目がだんだん変わってきたら冷めていきますか?

A 回答 (5件)

人間年齢相応に魅力があるものです。

誰でも歳をとりますので、その年に相応しい立ち居振る舞いが可能かどうかが問題です。若い人よりも容姿が衰えるのは仕方がない事です。それは自然な事ですので問題外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/31 17:07

それは無いと思います


イヤとかそういう感覚とは違いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/31 16:05

その分、化粧に時間を掛けて化粧映えの作品を見せて貰えるので〝奥様化粧劇場〟を土日以外は見れるのを楽しみにしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 16:05

ますます感謝度が、上がります!お互い様で、深みある面構えに成りますし、若いときの写真を机上に置いてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/31 16:04

顔だけでなく、体全体の老化が嫌ですが、それは避けられません。

こちらも老化しますので、それに見合う相手の老化は致し方ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/31 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A