最速怪談選手権

恋人関係でおしゃべりな男性と合う女性はどんな人でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

議論好きな人、お互いに話し続けるかもしれません。

または、漫才のボケとツッコミの役割分担のできる人。常に笑いがつきまとうかもしれません。
男性は、アナウンサーとか、MC とか、または、噺家の方とか、話をするのが職業とかの方ですかね。
話題の内容次第では、別に、誰でも、合いそうな感じがしますけれど。
    • good
    • 0

何でもパラペラしゃべってしまう男のゲセな話を


聞きたい女でしょう。
    • good
    • 2

聞き上手か同等のお喋りさんの二極化になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!