性格悪い人が優勝

彼氏からの連絡、いつまで待つべき?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    いつもラリーのような感じで、夜送ったのが次の日今の時間なっても来ないです..

      補足日時:2024/08/01 16:02
  • やっぱり返事ないのおかしいですよね...

      補足日時:2024/08/01 17:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

私は、連絡が来るまで一方的にLINE送り続けます

    • good
    • 0

電話した?出ないの?



出ないのは、ちょっと、、ですかね、、
    • good
    • 0

返事来ないなら、電話してまたら?

    • good
    • 0

昨日から今日ですかあ、マイペースとか?自分の気分次第とか?

    • good
    • 0

補足見ました。


昨日の今日ですか。。
はい、その恋愛はもう終わってます。
    • good
    • 0

いつもあなたから連絡しているのでしたら


たまには相手から連絡が来るまで無期限で待つべき。
相手はきっと「またどうせ連絡してくる」と思ってます。
「しつこい女」と思われているかもしれません。
だから連絡してこない確率が高いです。
    • good
    • 0

いつ連絡したのか知らんけど、一日、二日待つ

    • good
    • 0

急ぎだったらめちゃくちゃ急かしちゃいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!