電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身も蓋もないですよね?

じゃあ、習得までかなり辛い思いをしたであろうキャラは、何なんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

幽☆遊☆白書の主人公:裏飯幽助が命をかけて受け継いだ『霊光玉』だとおもいます!!!

辛いにも色々種類がありますが、
とにかく長い時間がかかった例はハンター×ハンターのネテロ会長の感謝の正拳突き。
最後の1人になるまで仲間同士で殺し合いさせる系の一子相伝なやつも漫画ではよくあるけどそれもつれーよなー。
    • 0

真似できるということは、真似できる程度の筋力や身体能力がそれまでに備わっているという点と、これも身も蓋も無いですが、恐ろしいほどのセンスを備えているということでしょうね。

バトル漫画では無いですが、初心者が、例えばスキーでもスケートでも、体操でも水泳でも、初歩の実演と言葉の説明だけで理解できる人は出来ますし、出来ない人は本当に出来ません。不思議なほどです。
    • 0