いちばん失敗した人決定戦

女としてみれなくなった?嫌われた?

同僚(男性)について悩んでいます。
初めて飲みに行った時(1月くらい)に彼が酔っ払ってフラフラしていたので、家まで送ったのですが1人で帰らすのが危ないから泊まって言ってとしつこく言われて泊まる事になったのですが、キスをしてきて私の胸元にぎゅっと抱きついて寝てました。(キス以上は何もしてません。)
その後私は同僚と気まずくなるのがいやで、何もなかったように接してましたが、私的には彼の事を好きになり始めていたのですが、曖昧な関係が嫌で、何度か飲みに行くだけの関係を続けてました。

3月くらいに飲みに行った時に私がだいぶ酔っ払ったのもあり泊まったのですが、キスはしてこなかったのですが、また私の胸元にきてぎゅっとして寝ました。

その後色々忙しいのもあり、飲みに行く機会が少なくなっていたのですが、1か月ほど前に久々飲みに誘われて行きました。
飲んでる時に「終電何時?」って聞かれ、飲みすぎて帰るのが面倒になった私はホテルに泊まろうと思うと言ったら、「一緒に泊まる!」と言ってきて泊まる事になったのですが、完全に何もして来ずに離れて寝ました。

そして昨日今日で2人で旅行に行きましたが、一緒の部屋に泊まったのですが、今回も何もして来ずに離れて寝ました。

彼自体は人前ではカッコつけて、プライドが高いタイプなのですが、私の前では気を許してダサい姿を出してくれたり、家族にしか見せない姿を出していると言ってくれてます。
私の実家に一緒に行きたいとか、自分の兄妹に紹介したいとか言ってきたりします。
また最近彼がもしかしたら他県に転勤になるかもってなった際に冗談で、「ついて行こうかな」って言うと「いいよ」って真顔で言ってくれました。
でも手は出して来ないって事は、私の事は友達か家族と思われてるって事でしょうか?
私は好きになってしまっているので、女性として見られていないのでは…とショックを受けています…

彼の考えてることがさっぱりわかりません…
よければご教示ください!

A 回答 (4件)

ある意味、律義なのかなって感じましたよ。


正式に付き合ってないので手を出さないと考えるのが自然かなと(自分なら無理ですがw)
今のご時世、男女関係でうるさいこともあるし〜真剣で真面目に考えてる可能性もありますよきっと。
読んで客観的に感じたのは、彼は質問者さんのこと好きってこと。あとは彼がいつどのタイミングで正式に告るかってことかなと思います!
女性として見られてないことはないですよ〜深読みしすぎるのも良くないので様子見ながら楽しくv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気いただきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/04 00:32

相手もあなたの気持ちがわからないのと、近々転勤するかもってのがあって、動けないのかもね。


同僚だけあって、簡単に手を出すのも・セフレになるのも後で面倒だしね。

あなたの欲目でスレ書いてなければ、私は付き合えると思う。
あなたから少し押した方がいいかも。
一緒に泊まったりしてる時じゃなく、飲んでない時に。
私なら「付き合う気ないの?」ってハッキリ聞くけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気いただきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/04 00:32

>彼自体は人前ではカッコつけて、プライドが高いタイプ



あなたも同じでは?

プライドが高いから、アプローチなどしたときに相手から拒絶的な反応をされたらプライドが傷つくから、行動に出ない。

それに近い、それっぽいことや冗談めいて曖昧にして、相手がそれに対して動いてくるのを待っているのでしょう?

>私は好きになってしまっているので、女性として見られていないのでは…とショックを受けています…

相手がどう思っているかなんてわかりようがないですし、どう思っているかと、あなたがどう思っているかは全くの無関係かと思いますが。

>彼の考えてることがさっぱりわかりません

あなた自身を見ればよくわかるかと思います。
そっくりですから。
    • good
    • 0

じゃあ仮に、女性としては見ていない場合


「見てませんよ」と回答来たらあなた納得すんの?
ナントカ振り向かせようと頑張るんじゃねーの?
だったらどう思われてようとやる事同じじゃねーですかね
あなた達を知りもしない、見てもいない、無関係な第三者である回答者にコレ聞いても=妄想しても意味無いじゃん?と回答します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!