最近、いつ泣きましたか?

これは脈アリでしょうか?なしですか?




こんにちは。
最近ペアーズでマッチングした女性とこのようなやり取りをしています。


これは脈アリなのか無しなのかこの時点で判断出来ますでしょうか?

何か少しでもわかる方、お願いします。



電話してみませんか?と誘った後の会話です








↓↓↓




女性→今日から土曜まで旅行してるので帰ってからならできますよー!




自分→

すごい!
旅行ですか!

どちらに旅行してるんですか?







女性→大阪来てます〜




自分→
良いですね!
ペアーズの、このメッセージはしてて大丈夫なんですか?




女性→
全然大丈夫ですよー!
友達と来てます!



自分→
楽しんでください!
旅行後の通話で、その話も聞きたいです!





女性→是非!たくさんお土産話持っていきます!



自分→また土曜日に連絡します!



女性→ありがとうございます!







どうでしょうか?


相手は26、自分は27歳という年齢差です。



よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ぜんぜんいい雰囲気だと思いますが。


今後、恋として上手くいくかどうかはわかりませんが、
この会話で違和感は感じませんし、ネガティブな感じも受けません。
なので、いい雰囲気の会話であることは確かですね。
脈アリかどうかは微妙ですが、どちらだ!?と言われれば、脈アリになるかと思います。
なぜなら特に懸念材料がないわけですから。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

残念ながらヘコヘコへつらっていて男らしい強さが感じられないですね。


今後も女性のペースに合わせてあなたが腰巾着する未来が、女性側から見ても想像されることでしょう。
そんな男にあまりインパクトは無いから他のリードする男から誘いが来たらそちらへ行ってしまうと思います。おそらく他の男性とも並行して会話していると思います、そういう状況だとどうしても印象が薄いですね。
    • good
    • 1

脈ありです、というか脈無しと言える根拠がないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています