天使と悪魔選手権

アプリの男と付き合って2週間で2泊3日の韓国旅行。
週末も一緒に過ごし、こんなに疲れない男性がいるなんて…と最高な気持ちです。

早すぎる?去年、31で婚約破棄されたから今は幸せです。絶対彼と結婚したいです。

でも速すぎる。浮かれすぎ。アプリにいる人は訳ありの人しかいない。などSNSでコメントきました。年齢のせい?何かショックでした。

A 回答 (8件)

私もそうですが、まずはお遊びですよ。


結婚したいと思うには時間が足りないです。
今はとりあえず、身体の相性をチェックしてるだけ、ここから色んな話をして、聞いて絶望してさよならだと思いますよ。
そもそも、アプリって男にとったら釣りゲームです。いかにコスパ良く釣って、食べて、捨てるか。ここには王子様はいませんよ。
    • good
    • 0

「アプリの男」それが彼ですか。


まだめちゃくちゃ距離ある気がします。
相手もあなたのこと「アプリの女」て呼んでいそう。
結婚は彼、彼女の関係になってからですよ。
    • good
    • 0

ふっふっふ…。


 地獄を見るのはこれからですよ。楽しみですな。
    • good
    • 1

まあ多くの面から確認する必要はある。


たとえば反社だったり 創価だったり 変質者だったり 現在結婚していたり 子どもがいて養育費を払っていたり 借金が○百万あったり。
もしかしたら彼は中国籍で 次は中国旅行で そのまま行方不明って可能性だってある。
戸籍謄本は確認した方がいい。
    • good
    • 0

まあまともな人なら会って2週間で海外旅行に行こうなんて言いませんし、普通の人ではないですよね。


順調に行く分には当人同士の話ですからいいのですけど、もし金貸して系の話してくるようならすぐに縁切った方がいいっすよ。いわゆるロマンス詐欺、流行ってますから。
    • good
    • 3

決まる時ってトントン拍子ですから。


素直に楽しんだらいいんじゃないかな?

時間かけて付き合ってもうまくいかないことありますしね。
    • good
    • 2

>久々に楽しかったからついつい。


浮かれすぎですかね。やっぱり年齢的に痛い?

人を好きになるのに年齢は関係ないです。
人生は楽しんだモン勝ちですよ!
    • good
    • 0

決めつけ刑事はスルーでOK!



浮かれ過ぎとは思いますが、ご自身の事なんだしご自身がよろしければいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久々に楽しかったからついつい。笑

浮かれすぎですかね。やっぱり年齢的に痛い?

お礼日時:2024/08/05 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A