海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆様に質問です。

今お付き合いしてる彼女がいて8/2で1年半を向かえました。
そして昨日、同棲生活をする前に挨拶しに来てねってと言われてたので彼女のお母さんと彼女と私とで食事に行きました。

その食事をしている時、彼女の親友ちゃんと友達の話になり私は「イツメン女3・男1のメンバーでなら食事やカラオケ・お泊まりも許してるんですが男と彼女だけで2人きりになるのはさすがに許されない」って話しをしていると彼女から「ごめん。そしたら去年の6月男と2人でカラオケ泊まりしてたわ・でも同じ部屋やけど下に彼女・真ん中テーブル・上・男の子とやったから一緒には寝てないしやましい関係もないから安心してね」と言われました。
けどその事を聞いて正直前からそれだけは辞めてって付き合ってすぐに言うてるのに対してやったことはさすがに1年前でもそれはダメなんじゃない?って思ったのですが皆様からしてどう思いますか?

皆様の回答お願いします。

A 回答 (7件)

私もそんな話をされたら。


別れますね。
    • good
    • 0

イヤなら同棲やめて別れればいいです。



ネットの回答者が大丈夫と回答したからって、あなたのイヤな気持ちを変えられますか?
許すべきだと自分を納得させられますか?

そこはあなた自身が自分の気持ちを自問自答して決断することです。
感情は自分のものなので、自分の気持ちに従わないとストレスになるだけです。
見知らぬ赤の他人がどう思うかで決めても、自分の気持ちに反していれば、いずれ不満が爆発するんじゃないですか?

解消するなら、同棲する前の方がお互い傷が浅いです。
彼女だって、同棲した後で、チクチク言われたら不満がたまりますからね。
    • good
    • 0

お泊まりも許してるんですが、てお母さんの前で言ったの??


「許す」だって、まあよく言うよ〜〜。
あなたご主人様ですか?
彼女はよそのお嬢さんですよ?
あなたのモノじゃないよ?
まるで彼女が浮気するみたいな言い方もお母さんに失礼じゃないの。
お母さん、目を丸くしたと思うよ。
自分の気持ちをより相手(お母さん含む)の気持ちをもっと読めば?
    • good
    • 0

ギリのラインがそこなわけでしょ。



そのことを話しているのに、それを破る。

あなた、相当軽く見られてますよ。

これで同棲などできますかね。

自分ならアウト。
    • good
    • 1

合わないことがわかって良かったやん。

    • good
    • 1

同棲はやめるかなー。


2人きりはやめてねと言っていたのをやっていたわけでしょう?やましいことはないから安心してねじゃないよ。

要するに、彼の気持ちよりも自分中心で考えているその価値観の違い。
ただの友達とはいえ、二人きりはまずいんじゃないかなと、普通にあなたと同じように感じる子でないと、この先も同じことあると思う。

安心してねって、あなたとしてはそういうことじゃないのでしょう?
根本的なものが自分とずれているのでは?
    • good
    • 1

1年前のことで謝ってきたにもかかわらず、それで我慢できなければ、今後なんかあってもずっとそれを引きずることになるので、別れるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者様に質問です。

質問者様がもし彼氏・彼女がカラオケで2人きりで別の人とお泊まりをしていてそれをその時に言わず結婚前提での同棲生活が始まろうとしてる時に実は1年前にって言われても許せますか??
それとも許せないですか??
教えて頂きたいです、お願いします。

お礼日時:2024/08/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A