「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

他人に危害を加える精神疾患者は強制隔離できるようにならないのでしょうか。

A 回答 (5件)

ホントそうですよ。


でも、私の地元でそうした場合、
官公庁いる人も、大勢が隔離され、
まともな住人が少なくなります。
········。
んっ?!平和になるって事ですね。
精神病院はひっぱくしますけどね。
    • good
    • 1

なんで精神疾患の人だけ?


他人に危害を加える人全員と言うならまだ納得できるが。
    • good
    • 1

まず第1に、総理の岸田くんが候補に挙がるかも・・・。

    • good
    • 1

姉はそうなって、救急車呼んで、拘束帯に繋がれましたよ。

    • good
    • 1

■措置入院


精神保健指定医が診察し、自傷他害のおそれがあると認めた場合の入院(第29条)

医師と相談して下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A