ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私には理解できないのですが解説していただけないでしょうか?

A 回答 (7件)

個人的には、あなたに共感します。


望んでいない回答であっても、してくれるだけ嬉しいので何かしらのリアクションはします。う~ん・・・気分スタンプ(右のこと)は、最低限押しますね(笑)今回はダメでも、別の機会やほかの方への回答意欲につなげてほしいという、下心もあります。

ただ、ほかの回答者様のようにシステム上OKですし、いちいち返信するのも面倒な気持ちもわかるので、あんまりイラつかないようにしています。
ベストアンサーも、明らかにおかしいときはつけなくても良いと思いますし。。。。


一番つらいのは、質問ごと削除されることです。
学生さんによくされているイメージです・・・・。
悲しいですね・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yeah(*'▽')!

お礼日時:2024/08/05 09:38

お礼もBAも選ばずに質問を締め切る人は、礼儀も知らないのかなぁと思います。


無料サイトとは言え、時間を割いて回答頂いたのになんのお礼もしないなんて、リアルでも何かして貰ってもお礼も言わないのかなぁと疑ってしまいます。

良い回答がなければ無理してBAを選ばなくても良いですが、せめて補足からでも全員にお礼があって欲しいですね。
質問はとても丁寧なのに、なんのリアクションもないと、なんだかガッカリしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の資格を疑います。

お礼日時:2024/08/05 18:03

ネットで検索したら、そういうのが出てきた、みたいな感覚ではないですかね。



ネットにいちいちお礼なんかしないでしょ。

まあ、このサイトが匿名の無責任サイトですから、投稿規定に反しない限り何でもありですよ。

Q&Aと言っても、質はQもAも様々です。

こちらも好き勝手に回答してるので、質問者自身のことなど考えてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは今ちゃんと回答しています。

お礼日時:2024/08/05 15:29

<そういうのって認められますか?



認められる、られないというか、
そうできてしまうシステムなのでどうにもならない。
と言う事だと思います。
気にはなる事もありますが、
それ言っていても、解決しないですから、、、
つまり、流すしかないという事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり心の中ではあなたはそういう人を許すのですね。

お礼日時:2024/08/05 09:19

自分が望む回答ではなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしゃそういう時は文句言いますよ。

お礼日時:2024/08/05 09:12

<人を粗末にして心が痛まないのでしょうか?



いや、勿論、よくないですよ、そりゃ。。。
しかし、そういった考えの人もいるという事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのって認められますか?

お礼日時:2024/08/05 09:13

納得できる回答がない。


特に理由はなく面倒なだけ。
などじゃないでしょうかね。
そもそも質問者がBAを出すメリットを感じないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を粗末にして心が痛まないのでしょうか?

お礼日時:2024/08/05 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A