アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
プーさん好きな男の人に共通する心理って何なのか教えてください。自分なりに考えたんですけど分からなくて・・・

A 回答 (3件)

プーさん結構好きですね


見てて癒されると言うか楽しいです。

プーさんの言葉ってなんか間違っているようで良く見ると全部正解なんですよ。
まぁ殆どへ理屈みたいな感じですが共感できます。

なぜ共感できるか?と言うとやはり子供の頃の気持ちを思い出せるからだと思います。
多分共通するのはあの幼い頃の感じを思い出せるからだと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは。
なるほど・・・子供の頃の気持ちを思い出せるから、かも知れませんね~
とても参考になりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/20 00:38

『のんびりできたらいいなぁ~』

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ~のんびりですかぁ。プ-さん好き男性には、そういう共通心理もあるんですね
参考になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 00:34

 プーさんひとすじ20年の男です。


 ただ・・・共通する心理といわれても・・・そんな男の仲間はいないので確言できかねます。

 個人的な意見を申し上げれば、「映画版クマのプーさん」にでてくる、クリストファー・ロビンのせりふあたりへの共感度が強いと言うことでしょうか。
 いはく、「僕はね、何もやらないってことを、やりたいんだよ。」。

 そう。
 世のアクセク働くサラリーマンとしては、何もかも忘れて「何もしないということを、したい」んです。

 それに対して、プーは、「なんだかよくわからないけど、僕はここでずっと君を待っているよ。」などと約束します。
 いじらしいじゃないですか!

 だったら、会社で疲れて帰ってきても、いつも小さな橋の袂で、小さなクマさんがいつでも自分(自分の童心)を待っていてくれると思うと、なんだか、癒されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え~?!プーさん一筋20年ってスゴイじゃないですか!!かなり好きなんですね♪私も大好きなんですよ。
nebura71さんの回答、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!