アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くまさんみたいな男性が好き!って言う同期の女の子がいます。

くまさんみたいな男性ってなんですか?プーさんみたいな人ですか?

A 回答 (5件)

自分言う事を聞いてくれる、自我が無い優しい、有り得ない女が好き、と同じ

    • good
    • 0

ゲージュツ家のくまさん(本名:篠原勝之)

    • good
    • 0

私は女房や娘から熊だと言われてます


見掛け筋肉質ですし態度が高圧的で横柄だからでしょうか
    • good
    • 0

片手に壺抱えて ハチミツ舐めながら立ってるタイプですよ

    • good
    • 1

ぷーさんとはまた別。



身長がそこまで高くなく

ガリガリでもマッチョでもなく

毛深い方
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています