アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
熊みたいな男性ってどう思いますか?


プーさんみたいでお腹が出ているということでしょうか?

10年前ほど前から、頑張って週5で筋トレしているのですが、「熊さんみたい」と言われます。

180cm 90kgです

A 回答 (3件)

私の彼氏もそんな感じです。


身長が3,4センチばかり高いですが。

腹が丸くでっぱって、
自分で「bear」と言ってますw

私から見ると、クマは可愛すぎで、
ゴリラのようですが。

なので、クマさんみたいは、
可愛い愛称だと思いますよ^^
    • good
    • 1

お腹が出ているかどうかはあまり関係ないような気がします。


ラグビーやアメフトの選手でも、「なんか熊っぽい」と感じる人がいるので。
背が大きくて、ガタイが良くて、顔が大きめで、体毛が濃い感じで、笑うと愛嬌のある感じ・・・かな。
    • good
    • 1

お腹が出ていてぽっちゃり〜デブな人、または長身でガタイの良い男性を一括りに「くまさんみたい」といいますね。



身長は180と結構長身なので、体重を少し落として絞ればかなりかっこよくなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています