電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熊みたいな男の人って女性からすれば嫌いでしょうか?


小学生の頃から身体が大きく、その体型を活かし、大学までラグビーをやってました。


気づけば身長180センチ、体重95kgとなってます。痩せようと週5で筋トレしてますが大きくなるばかりです。


体型が似てる芸能人は真壁刀義や畠山健介と言われます…


恥ずかしながら1人の女性としか付き合ったことありません。。


やはり女性はジャニーズみたいな細マッチョが好きなのでしょうか?

A 回答 (9件)

なんでも需要と供給ですからね


細マッチョが好きな子は多いですが
がっちりした熊みたいな人が好きって女性もいますよね。

痩せようと思うなら筋トレより走るほうがよいのでは?
筋トレだと筋肉が余計肥大しますよね。

でもいっそそちらを目指してもよいのかなとも思いますけどね


今時一人も付き合ったことない男も多いですよ

いっそ逆にボディビルとか
アマチュアプロレスに移行したら
マッチョが好きな女性は多いかもですが。

女性と歩いてたり家族持ってる熊みたいな人もたくさんいるでしょう?
    • good
    • 3

熊みたいな男性、好きですよ。

旦那がまさにそうです。あなたほどのスポーツマンではないので、ぽっちゃりからデブに行かないように食事に気を付ける日々です。
ものすごいおデブさんではなく、元々ガタイがいいのですよね。だったらメタボな印象もないですし。筋肉質で大きくなる分には問題ありません。

身内にも友人にも大きい男性がいますが、力の差が歴然としているからか、女性に対して優しい人が多いように思います。
友人は奥様と初めてデートした時、手を繋ぐのさえ力加減に戸惑っていて、そのせいで手がプルプルして手汗がすごいのを笑われたそうです。そういうギャップ萌えもあると思いますよ。
    • good
    • 1

それだとお相撲さんに人気があることが説明できません。

力士はものすごくモテるんですよ。

ただ、日本の場合、一般的には「細マッチョ好き」の女性が多いので、とにかく「大きな男がタイプ」と言う女性に出会うまでは、アタックしつづけるしかありません。
    • good
    • 1

とても魅力的だと思います!ガッチリした体型の方が好みだと言う女性は沢山いますよ。


但し、汗や体臭などには気をつけて下さいね。
その体型で爽やかで清潔感があれば無敵ですよ!
自信持って頑張って!
    • good
    • 1

こんにちは



あなたみたいな人を好む人もいますから、ご安心下さい。

180-95はそんなに大きい方ではないです。知人は188-110ですが、熊みたいではないです。

「気は優しく力持ち」は理想です。自信を持って女性に声掛けをしましょう。

今、ラグビーに興味を持っている女性もふえましたから、試合観戦にさそって、ラグビーのルールなどを優しく丁寧に解説してあげると喜ばれますしもてます。また、重いものもひょいと持つし、高い所も軽々届くので、頼りになります。
    • good
    • 0

小さな人は大きな人を好みます


大きな男の人で独身の人はめったに居ません
    • good
    • 0

好みは人それぞれ


ぽっちゃりした人がいい人も、毛深い人がいい人も、細い人がいい人もいっぱいいます。

稲垣さんめちゃモテてると思いません?別に筋肉質で大きくなった人が、痩せる必要はないと思いますよ。それを生かしていきましょう
    • good
    • 0

欧米人になら受けそうですね。

    • good
    • 0

人それぞれだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています