dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の職場で階段ですれちがう時相手は電話中なのにも関わらず自分にちょっかいを出して来る男性心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

女性でもそういう人いますので『男性』って括りではなく、あくまでも個人だと思いますよ。


程度はわかりませんけど嫌いな相手ではない事は確かかな?

女性だとすれ違いざまに足を踏んだりとかも。
    • good
    • 1

質問者さんに、もっとお近づきしたい...。


興味がある...
ってことでしょうね。

女性として...なのか?
友達として...なのか?は、
今の時点では、分かりませんが。
    • good
    • 0

あなたに関心がある、という意思表示です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!