dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で相手は電話中なのにも関わらず自分にちょっかいを出して来る男性心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

やりたくてしょうがない。

突き詰めて考えるとですが。(笑) 普通に好意があるんでしょうね。
    • good
    • 1

オレってホントに静電気体質かな?

    • good
    • 0

バレンタインのチョコレートが欲しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!