架空の映画のネタバレレビュー

ファン付ベスト?正式名称は何ですか?通販ならどこがおすすめですか?

A 回答 (3件)

『空調服』

気温36℃を超えるような暑さの中では、効果はありません。むしろ熱風を吹き付けることになるので熱中症リスクが上がるのでお勧めしません。
中に着込む水を吸わせたベストを併用しても良いのですが、使っているうちに汗を吸って臭くなるからお勧めしません。
保冷材を使う『アイスベスト』『保冷ベスト』を使うようにしましょう。
2時間から3時間で保冷剤を交換する必要がありますが、逆にその程度で済むのです。クーラーボックスを持っていけるならこれで充分です。

通信販売は、
 ('ω') 普通に「Amazon」で売ってるよ。
なんなら「モノタロウ」でも扱いがありますのでホームページから検索することを勧めます。
    • 0

ワークマンならウィンドコア プロコア(R)ベストという名前で売っています

コーナンでも売っていますが
ベストはベスト ファンはファンバッテリーなどが別売りです

ファン付き作業着は汗を風で冷やすことで着用者の表面温度を冷やすしくみです。そのため、汗をかいていないとあまり効果がありません。むしろ、上述したように通気性が悪いため熱がこもりやすく暑さを感じることも。
    • 0
    • 0