「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

気になってる事、バレましたかね・・


最近、職場で気になる人が出来て

会社版フェイスブックみたいなものに、
その彼の“過去”の投稿をみていたら

間違えて『いいね』を押してしまいました。
すぐに取り消しましたが、
いいねがされた事の通知はおそらくいくと思います。

最近知り合って、
少し笑いながら話して良い感じだったのに
この事で次顔を合わせづらくなりました。


もしあなただったら、
これが気になってる証拠だと勘付きますか?

A 回答 (1件)

間違いなくいいね!の通知は行きます。



顔を合わせずらくなったのはあなただけと思います。

いいね!しただけで好意を持ってると解釈する人いたらその人は超危ない人だと思います。

ココに質問したら何でもわかると思ったら、それは間違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!