ショボ短歌会

私は、人として好きだな、ずっとこの人といられたら幸せだろうなと思う人は出来ても、一緒にいてドキドキする、他の人といるのを見ると嫉妬する、という人は出来たことがありません。みんなの恋バナにも全然ついていけないんです。
何か原因があるのでしょうか…?もしかして性的マイノリティなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

これから、これから。


お楽しみに取っておこう!
    • good
    • 1

私の偏見というか主観なのですが、むしろ漫画のような、お互いが好きでドキドキする関係というのは現実にはほとんどないように思います。



ほとんどは、片方が片方に好きになりアプローチしたパターンか、質問者様のようにある程度いいなと思った人と仲良くなったというパターンが多いように思います。

正味恋愛のドキドキは付き合った後から起こるものだと思います。
    • good
    • 2

そんな人に出会えてないか、あんまりそういうタイプに自分がならないかか、その多様性的な感じなのか。

ここは自分でも判断できないので難しいですよね、、
でも、色んな人と恋愛してみて自分がどういうタイプなのかなって感じるのもありだと思いますよ!
こうだからこうだ!って決めつけず自分のありたい自分でいたほうが生きやすいかなって私は思います!
素敵な出会いがありますように
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A