最速怪談選手権

恋愛に興味ないボーイッシュな女性を落とす方法、コツなどを教えてください。 自分は19歳、相手は18歳です。
その人は自分を女と扱われる事を嫌い、女というより人として扱って欲しいんだなと感じます。向こうはどちらかと言うと私を結構仲の良い友達くらいに思ってるんだと思います。ですが度々女の子っぽい一面を見せます。

A 回答 (7件)

まずは女の子扱いしないことですね。


可愛いね、等の褒め言葉は厳禁。
バッカだなあ、のような上から目線の言動も厳禁。
私も若い頃は女の子扱いされるとイライラしてたので分かるのですが、だからといって男性嫌いでもLGBTQでもありません。
まあ地雷踏まなきゃ普通の子です。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の意見は参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/06 11:58

恋愛に興味が無いのは分かりましたが、男性(特にあなた)とSNSで気軽にやりとしりたり、あなたと一緒にどこかにお出かけする事に対しては興味(行く気)はあるのでしょうか?



興味や行く気があるのであれば、まず彼女の好きそうな場所や興味のありそうな場所を上手に聞き出したりして、そこに誘うようにしてください。

自分の好きな場所や興味のある場所であれば、高確率で応じてくれると思います。

他にも日々あなたがお出かけする場所を探したり考えたりして、提案してみてください。
彼女が今まで知らない場所や知らない事を提案したり教えてあげたりすると、『新しい情報をくれる人・提案してくれる人』として重宝してくれると思います。

そうやって気軽に誘ったり気軽にお出かけしていると、彼女にとってはあなたが不可欠な男性になったり、恋愛に発展する可能性が増します。
暫くは恋愛的な言動は抜きにして、彼女と親しい友達として接する様にしてください。

リスクとしては、飽きられたり、兄妹の様な間柄になったり、完全に友達関係にしかならない事などが考えられます。
飽きられる事への対策としては、彼女の反応を伺いながら頻度を調整してみてください。

兄妹の様な間柄になってしまったり、完全に友達関係になってしまった場合は、またその時に対策を考える事をお勧めします。

この恋愛はたぶん中・長期戦になると思いますので、結論を急がない様にしてじっくり進める様にしてください。

ちなみに彼女がもしも他の男性と遊びに行ったり、連絡している場合は否定せず、遊びに行ってどうだったか?とかどういう話をしているのかを可能な限り女性友達感覚で聞かせてもらう様にしてください。

どうしても嫉妬してしまうとは思いますが、きちんと聞かせてもらう事によって、その男性との温度が見えてくる場合もありますし(あっ、この程度なら大丈夫だな(^^)とか、ちょっと危険かも、、、など)彼女の本質や求めているモノが見えてくる場合もあります。

また、男女限らず自分以外の人とどこかに行った事を毎回報告してくれる様になれば、彼女の事も更に知れると思いますから良い傾向かと思います。

彼女が他の男性と交流した場合、他の男性に魅かれるリスクはあるものの、逆に他の男性とは全然しっくり来ないので、やっぱりあなたが良い!という事になる可能性も多々ありますので、他の男性と遊びに行く事が悪い事ばかりではありません。
(そもそもがそれを規制する権利もありませんけどね(^^))

ちなみに自分は男ですが、好きな女性が迷っている場合はあえて
「他の男性とも積極的に交流して、良く知ってから判断すればいいのでは?(^^)」
と、言う事もあります。

以上長くなってしまいましたが、今回の恋愛は難易度が少し高く色々な事があるかもしれません。
そういう時こそ自分を見失わず、今まで培ってきた事を最大限発揮し、かつ自分磨きも並行して掴み取れる様に頑張ってください(^^)

今後も場面場面で判断が難しい事に遭遇するとは思いますが、その都度信頼できそうな知人や友人に相談したり、再度Q&Aサイトに質問するなどして乗
りきりましょう。
    • good
    • 0

ちゃんとお礼をするのが良いです。

    • good
    • 0

友達として扱えば、と


思いますが。

そして、親友になれば
良いのでは。

親友から先は、恋愛しか
ないでしょう。

時間をかけてコツコツと。
    • good
    • 0

友達として接するのが一番いいんじゃないでしょうかね。


同姓の友達のようにフレンドリーな仲と言った感じに付き合う事を
望んでいるんだと思いますよ。
そして、その友達の延長として恋愛があるんじゃないでしょうかね。
異性として意識せずに、同姓の友達のような仲がいいかと思います。
    • good
    • 1

個人個人、人はみんな違うのでコレ!って方法なんて無い。


強いて言うなら誠実に想いを伝え続ける。くらいじゃないでしょうか。
それでもダメな時はダメでしょうけど。

ここの見ず知らずの人より友達として仲良くしてるあなたの方が解ると思います。
    • good
    • 0

彼女の好みの男性になれば良い。


彼女が貴方さまに興味示さないなら、恋愛には発展しないので、しかも相手側の気持ちが、友達として観ていたらなかなか難しいです。

コツは、彼女好みの男性になれば良いし 頼られる男で居ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A