dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にボーイッシュでカッコいい見た目の女性がいて性格も優しくていい印象だったのにあるきっかけで冷めました。
私女です。

会社の宣伝で2人でビラ配りがあったのですが少し寒い場所(暖房当たらない)でビラを配るポジションと、暖かいところで配るポジションがあったのですが、そのカッコいい女性がずっと暖かい場所にいました。

数日間あったのですが
ほとんど暖かいところにいて場所の交代など配慮はありませんでした。

先輩だから仕方ない言いだせませんでしたが
こういう気遣いというか、心配はしないんだと思いました。

皆さまならどう思いまさか?

A 回答 (5件)

鈍いなぁ、と思うけど私なら先輩暖房あっていいですね〜あっち凄く寒いんですよ!とかは言う。

毎日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先輩はここ寒いね〜と言っていたので寒いのは承知だと思うんですがそれっきり暖かいところにしか行かないのでそこがまたイライラします 笑

お礼日時:2019/02/22 19:27

じゃ、貴女が今回勉強になった様なので、自身がそんな風に思われる女性になって、自分の後輩の憧れ的存在を目指してください。

    • good
    • 0

主さんは恋愛感情抱いてる訳ではないんですよ・・・・・・ね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く抱いていません。

ボーイッシュでカッコいい先輩に憧れというか、ついていきたい!
素敵な人で、私もそんな人になりたい
という思いでした。

お礼日時:2019/02/23 08:57

うーん。

先輩でもね。逆に優しくされて、交代するよ
(*^^*)って来てくれたら、逆に頑張れる!!って考えるし、文句のつけ所のない気配りのできる、ますます好印象な先輩になったのにね・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそれです(;_;)

もう割り切るしかないですよね?

お礼日時:2019/02/22 21:25

気が付かないのでしょうね、アナタの寒さに。


自分が温かい場所にいる為、ビラを配る方にばかり気を取られていたのかもしれません。
初日の仕事後に、
「私の場所は、すごく寒い。」
と、訴えても良かったでしょう。
その上で、場所交代など無かったのであれば、アナタの言う様なね気遣いの無い先輩だったかもしれませんし、一日交替などに変えてくれる先輩であれば、気が付かなかっただけという事も考えられるでしょう。
冷める前に、次回の何かの出来事で、判断してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先輩はその場所が寒いと分かっています。
だから余計にイライラしてしまいます。
ボーイッシュな先輩なのでサバサバしていると思ったらそこは女性なんだなと感じました 笑

お礼日時:2019/02/22 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!