単二電池

男の人って皆んな彼女とある程度仲良くなると冷たくなったり扱いが雑になったりする生き物なのでしょうか?私は今まで8人くらいの男の人と付き合っています。しかし、殆どの人が最初だけ優しく、ある程度仲良くなると冷たくなったり扱いが雑になったり、中にはモラハラ気質の片鱗を見して来たりする事も有りました。この間別れた彼氏は、最初の頃はいつもニコニコと楽しく会話が弾み、初デートでは道路側を歩いてくれたり、荷物を持ってくれたり、ご飯を奢ってくれたり、私の容姿や性格、笑顔を褒めてくれたりしました。しかし、付き合って半年も経たない内に、デートや会話でいつも不機嫌アピールしてきたり、私の容姿や性格、その上ファッションにまで難癖をつけてきたり、私が泣き出すまで過度に弄って来たり、その癖泣き出すと「いやぁ俺は素直だからな!」と開き直ります。一番酷かったのは、「お水の子くらい可愛くなって下さい」と衝撃発言して来た事です。男の人って皆んなこんなもんですか?

質問者からの補足コメント

• 因みにその元カレはお世辞にもカッコいいとは言えません。寧ろ太っていて地黒で眼鏡です。彼は関西に住んでいて、私は関東に住んでいます。所謂遠距離恋愛でした。

A 回答 (4件)

そんな男に出会ったことがない。

慣れて、いい意味で気を使わない関係にはなるけど、上記みたいな男は見たことないわ。

1人だけじゃなく、みんながみんなそうなら…大事にしてあげたい!って思われない理由があるんだと思う。
この女は雑に扱っても平気って思われる理由が。
バカにされてるにも程があるわ。
    • 1
この回答へのお礼

まぁ…私に問題が有るのは確かなんだと思います。大事にされない女性の特徴を教えて下さい。

釣った魚に餌はやらない。

質問者さんのレベルにあった
男が寄ってくるだけだと
思います。

男が皆、同じ訳、ありません。

ワタシなどは、結婚してから
ですよ。

優しく、ニコニコ、
道路側を歩いて、荷物を持って、
ご飯を奢って、
容姿や性格、笑顔を褒めて
います。

そうしないと、機嫌が悪く
なるからです。
    • 1
この回答へのお礼

要はご機嫌取りですね〜最初から本性を表してくれれば諦めも付くんですがね〜…だったら最初から優しくしないで欲しいし、猛アプローチして来ないで欲しいって感じです。

自分を高める為にはどうすれば宜しいでしょうか?

いやそんな事はない。

ちょっと安易に釣り上げられすぎじゃないですか。
最初から軽んじられてるのですよ。
それに気づけるようになるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

軽い女を卒業します

あなたがそういう男を引いているからです。

僕の周りのカップルはそんな人ばかりじゃなくて何年も一緒に居るけど喧嘩してもそこまで子供っぽくなりません。
僕もどっちかというと有害な男です、飴と鞭で8割は雑に扱いますが2割で可愛がります。
刺さってると分かったら大事に扱うよりも雑に扱ったほうが思い通りになります。実際にあなたもクズ男ばっかりにハマっているからそいういう性癖なんだと思います。
ファッション的にはちょっと有毒感あって喋ると意外と優しい、みたいなタイプじゃないですか?でも実際につき合うと見た目どおり有毒だったということです。
好みが変わらないとどうにもならないから今のところそれで行くしかないです、歳とったらタイプが変わるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

確かに私にはドMな所が有ります。エッチする際も調教プレイをされるとより興奮します。取り敢えず男の人の好みを変えるように努力します。そして良い人悪い人を見極めます。