電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホばかり触る彼氏について。
浮気をしてると思います。

会ってご飯に行っても、彼が先に食べ終わったらずっとスマホを触っています。

わたしも食べ終わったとき、まだずっとさわってるから会話もないし
同じ事をしたくないからボーッとしてます。

普通に一緒にいるときは、家でNetflixなどを見るときか多いのですが
そのときも途中でスマホを触りだしたりします。

そのときに横から彼氏のスマホを見てしまって
LINEのトークが見えて、女性とのツーショットを送っている履歴がありました。

それと、食事の席で正面から女性を撮っている写真も見えました。
 
咄嗟のことでしたし、勝手に見てしまったので何も言えませんでしたが
もうほとんど浮気ですよね?

盗み見してしまったので、、
でもやっぱり話し合うべきでしょうか?

A 回答 (5件)

女性の存在以前にあなたに飽きてると思う。


その態度・・好きな人を前にする行動じゃない。
写真の女性は2つとも同じ人物なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真は同じ人です。
その写真をまとめてトークで送っているようでした。

お礼日時:2024/08/04 13:30

別れましょう。


彼氏はあなたを
愛していません。
彼の心は、あなたを見ていませんよ。
    • good
    • 1

よくある話ですが、その写真の女性が彼女で、あなたが浮気ってこともあります。

    • good
    • 1

あなたがすべきことは話し合うことではありません。


そのクソ男と別れることです。

なぜ他の女とツーショット撮る男と付き合い続ける必要があるのですか?

盗み見ではないレベルのことです。

この先付き合う時間も無駄であなたの人生に1mmもメリットはないので無言で去ってブロック・削除しましょう。
    • good
    • 3

見てしまったのであれば、きちんと聞いてみてもよいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報