1つだけ過去を変えられるとしたら?

高3です
高2の後輩の凄いタイプの女子がいて一応半年くらい顔見知りなんですけど話したこと無いです。DM送ろうかと思ってるんですけどなんて送れば良いでしょうか?
今のところ「初めましてー、○○と仲良い○○で合ってる?」「ずっと前から話したくてDM送っちゃった」的なことを送ろうかと考えてるんですけどこれってキモいですか?

質問者からの補足コメント

• ステータス
    軽音部、ベース
    176cm
    細身
    センターパートウルフ
    見た目がチャラいからチャラいと思われがちだけどここでこんな質問してるくらいに根は陰キャでコミュ障です。
    半年前くらいに初めてその子のこと知ってタイプだなぁって話してたら何故か軽音の後輩がその子本人に直接そのこと伝えてたので好意バレはもう気にしてないです。
    それから俺が下校しようとしてるときに校舎の2回から「さようなら」と手を振ってくれた(俺じゃ無いかもしれない)ことがあってその時は俺じゃ無いかもしれないと思ってチキって照れて何もしませんでした。その後に俺の誕生日を友人づてに祝ってくれた(らしい)ことがありました。正直その時に話せよって感じではあるんですけどチキっちゃいました。その時に死ぬほど後悔してるのでどうにかして話せるようなりたいです。

• 色々あって学校退学なっちゃったせいでもうDM以外のアクションが取れないんですよね。だからどうにかしてキモくないようにDM送りたいんですよね

A 回答 (1件)

話したことない人からの最初のアクションがDMはキモいです。

めちゃくちゃイケメンとか、学校内の有名人なら別ですが、そうでなければかなりキツイです。
    • 3
この回答へのお礼

やっぱキモくなりますよね、正直そう思います。